カイリュー太郎のポケモン日記

2019年8月よりポケモンGOを始めました。ポケモンGOのほか、アニポケやポケマスについても書いて行きたい思います。カイリュー大好き。

カイリューが好き過ぎるのでブログ名を「カイリュー太郎」に変更します(`・ω・´)

f:id:Ithere:20200111134033p:plain

 

けんしんです。

 

突然ですが、ブログ名を「カイリュー太郎のポケモン日記」に変更したくします(`・ω・´)

 

 

 

新旧比較

旧ブログ名:けんしんのポケモンブログ

新ブログ名:カイリュー太郎のポケモン日記

 

「けんしん」を「カイリュー」に変えた形ですね。

 

 

 

きっかけは「レイえもん」さん

今回の変更を思い立ったのは、ポケモン動画を上げていらっしゃる「レイえもん」さんの影響があります。

 

「レイえもん」さんはカイロスが大好きで、カイロスをメインとした動画を上げております。

 

しかし、カイロスが最新作のソード・シールドに登場しない事にショックを受け、「ならば自分がカイロスになる!」という趣旨の発言をされました。

 

 

それを見て私もピコーンと来ました。

 

 

 

私自身がカイリューになる!

私が好きなカイリューカイロスと同じく、ソード・シールドに登場しません。

 

任天堂的にとってカイリューはリストラしてもOKというレベルのポケモンなのだろうかと酷くモチベが下がっておりました。

 

この悶々とした気持ちを解決するためには、「私もカイリューになる他ない」と思い至りました。

 

という事で、ブログ名を「カイリュー太郎のポケモン日記」としたく思います(笑)

 

この名前に変えると決めてから、「カイリュー」との一体感が感じられ力がみなぎって来ます。

 

暫くは違和感がないかお試しですが、意外にこれはありかもしれません(`・∀・´)

 

それでは皆様、良いポケモンライフを!

 

おまけ

f:id:Ithere:20200111200253p:plain

 

カイリューたまらなく可愛いですね( ;∀;)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ